人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Silvy in the Run
11/3 着いてみると 祝日なので車があふれてた
Uターンしようと思ったら奥があいてた 迷ったけどはいっちゃいました。東海Dラン

入る時いきなりディスクがぶっとんできてゲートにぶちあたった
すぐ手前にシーちゃんがいたので さすがに私もキィッ!とした。
直撃されたかもしれないと思うとゾーっとした。
子供が投げるのは禁止してもらえたら・・・と思った。

ま、平日に来ればまず大丈夫だから・・・ドウドウ

案の定シーちゃんはポツンと一人離れて遠くをみたり
だっこ!!っていうことなのか?帰ろうよなのか?訴えるような目をしたり
そういえば唯一6ヶ月のちび犬には積極的でした
結局臆病なんでしょうか
100キロのマスチフを筆頭に結構大型犬がいましたから
そんなわけで早々引き上げてきました。

今日はKランに早朝を狙っていきました。
1.5歳の豆芝ちゃんとけっこうあそびました
でも のりのりではなく 逃げてるかんじでした
このまま無邪気なシーちゃんにはもう会えないのでしょうか

でもパピー大好きなので”すみれ”とはきっと遊んでくれると思います

”すみれ”って・・・・?もうすぐ我が家の一員になるフレンチブルです^^*

Silvy in the Run_b0101844_1326168.jpg
Silvy in the Run_b0101844_13262977.jpg
Silvy in the Run_b0101844_13264893.jpg
Silvy in the Run_b0101844_1327329.jpg
Silvy in the Run_b0101844_13272132.jpg
Silvy in the Run_b0101844_13273441.jpg
Silvy in the Run_b0101844_1328211.jpg

by si-ric | 2006-11-04 13:32 | わんこ
<< みみず 見つけた  りっキーの口に血が・・・。 >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric