人気ブログランキング | 話題のタグを見る
於大公園
すごい高い滑り台があって気持ちよさそうなので年がいもなく乗って見ました。
重すぎるのか ぜ~んぜん滑らなくてジーパンが悪くなりそうでU-ターンしました。
がっかり。 
於大公園_b0101844_1591657.jpg


於大公園_b0101844_1594471.jpg


於大公園_b0101844_1595932.jpg


於大公園_b0101844_20159.jpg


シーチャンて結構油っぽい 痒そうなところをかいてやると指先が油くさ~くなる。
あのクルクルな白毛はすぐ汚れがついて茶色っぽくネタネタしてくる 
3日すると全体にプワ~~ンとなんだか臭う
リッキーは見た目にはきわめて汚れない アレだけ抜ければ汚れてる暇がないのか?
不思議だ。。あっ! つるつるの直毛だからだ! 

仕事が休みだったし2ワンコシャンプーしました。 特にシーチャンはゴシゴシと。。
by si-ric | 2006-10-28 02:04 | わんこ
<< 初めての部屋 ドッグランザ・ファーム >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric