人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星が丘テラス
星が丘は高校の時は庭だった?懐かしくもない遅刻坂が・・・いい思い出は一つもない。

ちょっと前テラスとかできておしゃれになったような・・・?
ドッグカフェもあるらしいし(名前は忘れたけど)とにかく行ってみようと・・・。

間違いだった。
(今日は日曜ジャン!!ナンテバカバカ )
人がぐっじゃぐじゃ車は渋滞!!

おのぼりさんみたいに勝手が分からず 脱出!! 
なんだったの・・あ~都会は苦手だ。甘くはない。
だいたいどこに駐車すりゃよかったの? 星が丘ボウルと共通なのか?


星が丘テラス_b0101844_10253072.jpg

何処へ行くでしゅか?

 わんの期待に応えられずドッと疲れたのでした。。
by si-ric | 2006-10-23 10:19 | わんこ
<< インタードッグパーク 片想いかも・・・。 >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric