人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただ公園をめぐる日々
久しぶりに投稿します。
ただ公園をめぐる日々を送っております。
そろそろシーちゃんのシーズンが終わり汚れる心配が減ってやれやれ
でもドッグランはまだお預けです。
いざ避妊をと先生に電話したら1ヶ月は空けたほうが言いとのお話で術後に抜糸までエリカラつけたりりっキーと隔離しなけりゃいけないしパピーがくるしたいへんなのでもうちょい先にしました。

牧が池公園 梅森側と302号側がつながってるなんて知らなかったぁ~
ただ公園をめぐる日々_b0101844_11115367.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_111284.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_11122378.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_1139655.jpg



大高緑地公園 ゴルフ場のようにきれいに・・・と思ったらほんとにゴルフしてた・・・怖い~
ただ公園をめぐる日々_b0101844_11123877.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_11132652.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_11153269.jpg


元塩公園 コスモスがとってもきれいだったぁ~
ただ公園をめぐる日々_b0101844_1114085.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_11161633.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_1116361.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_11201726.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_1121027.jpg


ただ公園をめぐる日々_b0101844_11214479.jpg


こんなどってことない日々続いておいます。

ただ公園をめぐる日々_b0101844_11391932.jpg

by si-ric | 2006-10-15 11:19 | わんこ
<< あごのせ 元浜公園 >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric