人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回復の兆し
きのうまで食後すぐにピーでしたが今日は順調で少し元気が出てきました。
そして夜やっとカタマリがでました^^*
といっても柔らかいのでお尻は汚れまくってましたーー;
けれども上出来です。^^v
いつものようにリッキーの耳や口をぺろぺろする余裕もでてきました。
シャンプーした後もいつものように飛んだり跳ねたりスリスリしたり・・・
そしてご飯のおねだりも・・・*^^*
みなさんに励ましていただきがんばれました。ありがとうございます。
反省点としておかゆに良かれと思ってささみのほぐしたのを混ぜたのがいけなかった。
いつものフードのほうが負担がなかったみたいです。
これからはおやつのやりすぎに充分気をつけようと思います。
ごめんねしーちゃん・・・元気になってくれてありがとう~しーちゃん・・・
by si-ric | 2006-09-07 01:25 | わんこ
<< 復活 インターネットカフェ >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric