人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東海まつり
お水遊びの後シーチャンはシャンプー。
東海まつり_b0101844_6463364.jpg

4時ごろ父の病院にいると雨がザーッ!たいへん!!
リッキーがお外にいるので大慌てで帰りました。
熟睡していたみたいでフ~ン??何事??という感じでした。フーッ やれやれ。。
で止んできたので予定どおりDランで花火をみることに。
シーチャンお留守番です。
大池公園通りは両サイドテキヤさんがずらり 人、人、人・・・すんごい!!
東海まつり_b0101844_6445263.jpg

この子リッキーの臭いが好きみたい。なんていう犬種だったかな セターじゃないです。
東海まつり_b0101844_6493885.jpg

お父さんがチャンピオン犬だそうで流石にきれいです。この子もリッキーにラブ
東海まつり_b0101844_6495940.jpg

初めて見たよ! 白シェパード!動きが激しくてなかなか撮れませんでした。残念
東海まつり_b0101844_6501412.jpg

花火撮るのってむずかし~い。
東海まつり_b0101844_650363.jpg

子供大好きなリッキー。いっぱい触ってもらってご満悦
でもシーチャンをおいてきたので何か後ろめたさが・・・。
東海まつり_b0101844_6513734.jpg

by si-ric | 2006-08-13 06:54 | わんこ
<< 実家で 高山一泊旅行 >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric