人気ブログランキング | 話題のタグを見る
崖っぷち
石造の恐竜に登ってみました。
しーちゃん先にテケテケ行きました。
いいかんじ~。そこから顔を出してぇ~。とねらってたけど
ちっともこない。 ヤナ予感・・・  案の定フェンスのすきまから崖っぷちまでテケテケ
ど~しよう! 落ちるぅ 落ちたらど~なるのかぁああああ。
ほんとぎりぎりのところで踏ん張りました。
慣性の力に勝ちました。肉球が吸盤みたいになりました。すごい。
へたしたら半身不随か、ショック死か、あるいはケロリか・・・?。
よかったぁ~~神様。。。怪我をさせないようにと自覚したばかりなのに・・・またまた反省。

崖っぷち_b0101844_1024069.jpg


崖っぷち_b0101844_1063577.jpg


崖っぷち_b0101844_10163220.jpg

縛り付けてパチリ やれやれ
崖っぷち_b0101844_1084688.jpg


崖っぷち_b0101844_1091697.jpg


崖っぷち_b0101844_1093070.jpg

by si-ric | 2006-07-07 10:09 | わんこ
<< お水~! In the room >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric