人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーズン初泳ぎ
Dガーデンに行ってきました。
2時ごろなのに15匹~6匹来てました。広いし、日陰に椅子がいっぱいあるし◎です。
しばらくするとシーチャンがいません。
気が付くと勝手に泳いでました。 ど~やらすきまからはいったらしい。びっくりです。
サイドから飛び込んだり(リッキーは飛び込みはできません) 駆け回ったり 側溝をクンクン(どろどろ)大はしゃぎ。 サイドから出ようしてもがいてたので助けようとそたらよじのぼってるし。ほんと水には勇敢な子です。

シーズン初泳ぎ_b0101844_10575286.jpg


シーズン初泳ぎ_b0101844_10585030.jpg


シーズン初泳ぎ_b0101844_1059358.jpg

フレブルとハスキーは足だけでした
シーズン初泳ぎ_b0101844_10592678.jpg


シーズン初泳ぎ_b0101844_111222.jpg


シーズン初泳ぎ_b0101844_1113418.jpg


シーズン初泳ぎ_b0101844_115151.jpg

しーちゃんより元気なフレブル。。愛嬌満点
シーズン初泳ぎ_b0101844_1154879.jpg


シーズン初泳ぎ_b0101844_1162339.jpg

by si-ric | 2006-06-08 09:11 | わんこ
<< 迷子犬のワイヤーちゃんその後2 毛虫 >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric