人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おりこうじゃん
病院の近くの公園へ行くと保育園児が先生と遊んでいた。カンカン照りなので木陰で涼んでるとその中の一人の女の子がリッキーに突進してきた。先生がびっくりして飛んできたので「噛まないですよ~」と言うと安心して触ってくれた。
するとみ~~んなが集まってきて「大きいね~」「おりこ~さんだね~」連発でした。
2歳児に囲まれてリッキーは触られてもバタバタしないでセラピー犬のようでした。
(寝ぼけてただけか?)
シーチャンも撫で撫でされてそんなに愛想がいいわけでもないけどまあまあでした。

写真は別の元浜公園です。
しばらくぼ~っとしてたのにハイテンになったところです。
おりこうじゃん_b0101844_7563224.jpgおりこうじゃん_b0101844_757354.jpgおりこうじゃん_b0101844_758387.jpg


おりこうじゃん_b0101844_7585838.jpgおりこうじゃん_b0101844_802018.jpgおりこうじゃん_b0101844_81981.jpg
by si-ric | 2006-05-30 08:05 | わんこ
<< ぐやじぃ~! ざわ~っ >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric