人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父が・・・。
旅行のあと体調崩して40°熱が出て痙攣が・・・。
もともと脳梗塞で半身不随なのに熱のせいか全く自分で動けない。
救急車で病院へ・・・CTを撮って点滴。
救急の先生の所見では前立腺肥大のため尿がでにくく膀胱の菌が血管に入って全身を回るため熱が出たのではないかと説明があった。研修医のためか丁寧に説明してくれた。
入院した。母と交替でず~~~っとついてて3時半ようやく担当医らしき先生がきた。
納得行かないことばかり。カルテをちゃんと見てきてよって思った。
同じ事を聞くし検温に来てくれないのに「熱は?」
絶食なのに「食欲は?」ときいてくる。。はあ~~~っ?  ど~なってんの?
面倒臭そうな顔で目は室内のテレビをちらちら。 もっと親身になってよって思った。
とりあえず急な事はなさそうですが・・・。
父が・・・。_b0101844_8325528.jpg

父が・・・。_b0101844_831168.jpg
父が・・・。_b0101844_831445.jpg
父が・・・。_b0101844_832690.jpg
父が・・・。_b0101844_832393.jpg
父が・・・。_b0101844_8393865.jpg

父が・・・。_b0101844_8351199.jpg

by si-ric | 2006-05-24 08:19
<< 早朝の散歩 むく君と再び >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric