人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噛まれた!
ドグランのお兄さんが首に悲惨な傷・・・かなり深いらしい。痛々しい。
やっぱり咬む時って何の前触れもないんだ。
レオンベルガーがトリミングの為車でやってきた。
降りてきて渡された瞬間、ガブッだったらしい。
首だから一つ間違えば命取りだよ。
以前リッキーもまさかのゴールデンにいきなり後ろに回られてガブッとやられ出血

先日も土佐犬が脱走して、お婆さんの首に噛み付き、命取りになってしまった。
愛犬家としては犬が噛むことは信じたくないけど現実なんだ。
特に闘犬として作られた犬は絶対危ないらしい。
レオンはどうなのかな?こないだ多分その犬私の近へ来たよ(こわ)
今まで犬を恐がるなんてちゃんチャラなかったけどちょっと見方が変わりそう。

レオンにはもう来ないでと言いたい。どうしてもって言う時は
「口輪つけてよぉ」って言いたい。お兄さん生きててよかったぁ~~~。
飼い主もショックだろうけど・・・複雑。

日陰でご機嫌動画

噛まれた!_b0101844_1129657.jpg

by si-ric | 2006-05-22 10:06 | わんこ
<< むく君と再び リッキーまただよ >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric