人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッキーまただよ
リッキーお尻をやたら舐めるのでみてみたらマッカッカ
腫れてるし膿のようなのが・・・。
今まで肛門線が腫れて2回爆発している。マタその兆し
昨日気づけばいいのに。。
マタ先生の所へ
肛門絞りをしてもらいましたがとってもねばねばなものがべっちょり
しゃびしゃびでなければいけないそうです。
かなりしぼるの大変そうで、絞りにくい子だそうです。
一週間様子をみることに。。やれやれ

その後大池公園へ 
もうバラがピークをすぎて黒ずんだ花がゴトゴト。。
いつもの所は芝がふっかふかでしばらくきょろきょろしてました。

リッキーまただよ_b0101844_332465.jpg
リッキーまただよ_b0101844_333961.jpg
リッキーまただよ_b0101844_343632.jpg
リッキーまただよ_b0101844_361128.jpg
リッキーまただよ_b0101844_381058.jpg

おいでおいで動画です
by si-ric | 2006-05-21 02:35 | わんこ
<< 噛まれた! リッキーいいぞぉ~! >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric