インタードッグパーク
ここんとこ雨でお家ばかり・・・
b0101844_5165189.jpg

晴れてきたらどっかスカーッといきたくて犬友さんのブログに載ってたインタードッグパークに行ってきました。
久々のドッグラン、ゴルフ場併設です。
シーちゃんはヒート中でご法度だったので2ヶ月くらい?行ってませんでした。
b0101844_5181259.jpg
b0101844_5182559.jpg

看板犬のデューク なんていう犬種だったっけ  セターじゃなくて・・・
b0101844_5204430.jpg

木陰もあります
b0101844_5185977.jpg
b0101844_5191980.jpg
b0101844_5193037.jpg
b0101844_5194585.jpg


そこは東名阪四日市インターから3分 湾岸からつながってるのでス~イスイ
高速代はかかりますが安い!!11月から一頭700円 
web メンバー登録(無料)すると400円らしい。初回はただ
ほどよい広さできれい!!3分割されてます。
ただ雨あがりは泥たまりがあります 
いきなりシーちゃんは泥んこうれし~~~ところげてました(苦笑) 
昨日シャンプーしたばかりーー; でも洗うところがありすぐ乾いちゃいました。^^
その後泥たまりのないゾーンに非難
なかなかよかったしこっち方面は得意なのでたまに行こうと思います。
[PR]
# by si-ric | 2006-10-25 05:12 | わんこ
星が丘テラス
星が丘は高校の時は庭だった?懐かしくもない遅刻坂が・・・いい思い出は一つもない。

ちょっと前テラスとかできておしゃれになったような・・・?
ドッグカフェもあるらしいし(名前は忘れたけど)とにかく行ってみようと・・・。

間違いだった。
(今日は日曜ジャン!!ナンテバカバカ )
人がぐっじゃぐじゃ車は渋滞!!

おのぼりさんみたいに勝手が分からず 脱出!! 
なんだったの・・あ~都会は苦手だ。甘くはない。
だいたいどこに駐車すりゃよかったの? 星が丘ボウルと共通なのか?


b0101844_10253072.jpg

何処へ行くでしゅか?

 わんの期待に応えられずドッと疲れたのでした。。
[PR]
# by si-ric | 2006-10-23 10:19 | わんこ
片想いかも・・・。

大池公園は年に3~4回消毒するみたい。管理事務所で聞いたら10/3に終わったらしい。
じゃ~いいか  次は2月ごろらしい 事前にお知らせの掲示をお願いしといた。

いつものところで・・・。

b0101844_6174133.jpg


b0101844_617588.jpg



b0101844_6202530.jpg


b0101844_6204317.jpg


b0101844_6273381.jpg
ガブッ!!


アタチは兄ちゃんが好きなのに兄ちゃんはアタチの事ど~思ってるのかな
乱暴なんだからイヤンなっちゃう 片想いかな・・・ グスン
b0101844_6281986.jpg
[PR]
# by si-ric | 2006-10-22 06:22 | わんこ
シーツびりびり
b0101844_951734.jpg

何処へ行った?と思ったら・・・運転席の後ろに。

今日は2匹ともシャンプーしました。
いつもなんですけどリッキーのシャンプー後のおおあばれといったらすごいんです。
布団に穴を掘るのか!!ってぐらいばりばりひっかく、もがく、枕をくわえてふりまわす ころがる、うなる、くっちゃくちゃにいろんなものがとびちります。まさに ”発狂” です。 
シーチャンは?・・・目が点になってます。
 
おかげでシーツびりびりです。 
カメラをかまえるとやめちゃうから撮れないのが残念。

b0101844_1241714.jpg

お散歩行く前にオモチャが部屋に転がってるとちゃんとtakeして渡す 不思議なぐらい。
多分、連れてってほしいから言うことを聞くんですよね

でも公園では・・・(>_<)
[PR]
# by si-ric | 2006-10-20 01:07 | わんこ
携帯を替えました
今までの携帯はパケ放題でなかったので買い替えました。
そしてパソコンにUSBケーブルでそのまま送ってみました。
う~~んやっぱデジカメのがいいなぁ

b0101844_1034577.jpg
b0101844_10343264.jpg
b0101844_1035042.jpg
b0101844_10352312.jpg
b0101844_10355696.jpg
b0101844_10362080.jpg
b0101844_10364067.jpg

[PR]
# by si-ric | 2006-10-19 10:38 | わんこ
動物愛護法違反の告発を求める嘆願書

広島ドッグパークの問題は
私自身一時的な感情論に終わってはいけないんですよね
今後わんちゃんが不幸な目にあわないように悪いやつは罰せられなければなりません。

広島市長宛
広島西警察署長宛

送り先

『ARK-ANGELS』本部
郵便番号 534-0014  大阪府大阪市都島区都島北通り2-20-2
TEL 06-6925-8811 FAX 06-6925-8812
ARK-ANGELS事務所 代表 林 俊彦
嘆願書在中と明記してください。

又は

『日本にアニマルポリスを誕生させよう!』私書箱
郵便番号 101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1
秋葉原UDX 5F MBE110
「アニポリ」担当secky

詳しくはARK-ANGELSさんのHPにあります
[PR]
# by si-ric | 2006-10-18 21:23 | わんこ
もうすぐ我が家の一員
犬友さんが撮ってきてくれた写真をお借りします
只今ムツ王国ですくすく育っているようです。
12/9に迎えにいきます。楽しみ~~!そんときはもっとおおきくなってるから・・・
これは貴重な写真です。よろちく・・・。

b0101844_10191592.jpg

                                    photo by ちょびんさん
                                         
[PR]
# by si-ric | 2006-10-17 10:29 | わんこ
ぶかぶかオムツ
2回目のシーズン何かと大変でした。
汚れないようにお部屋や車ではオムツしてましたがぶかぶかでずれずれ
ウン○できないよな・・・とか もしこのまましたら大変だ・・・とか
いつのまにかはずれてたり うっかりするの忘れたり・・・・etc
寝具や服についちゃったり ゴシゴシもみもみ洗濯三昧 
そんでやっときれ~いになったと思ったら風で飛ばされたのかなくなっちゃったり。。
やっと終わりましたぁ ヤレヤレb0101844_12221251.jpgb0101844_1222506.jpgb0101844_12231453.jpg

b0101844_1225426.jpgb0101844_1226046.jpgb0101844_12261520.jpg


最後の写真は車のアームレストにお腹をのせて前を見てます。 足が宙ぶらりん。
(苦しくないのか??)
ここにリッキーがいればふんずけてます^^;
[PR]
# by si-ric | 2006-10-16 12:26 | わんこ
あごのせ
b0101844_11492546.jpg
b0101844_11493950.jpg
b0101844_11494937.jpg

[PR]
# by si-ric | 2006-10-15 11:56 | わんこ
ただ公園をめぐる日々
久しぶりに投稿します。
ただ公園をめぐる日々を送っております。
そろそろシーちゃんのシーズンが終わり汚れる心配が減ってやれやれ
でもドッグランはまだお預けです。
いざ避妊をと先生に電話したら1ヶ月は空けたほうが言いとのお話で術後に抜糸までエリカラつけたりりっキーと隔離しなけりゃいけないしパピーがくるしたいへんなのでもうちょい先にしました。

牧が池公園 梅森側と302号側がつながってるなんて知らなかったぁ~
b0101844_11115367.jpg


b0101844_111284.jpg


b0101844_11122378.jpg


b0101844_1139655.jpg



大高緑地公園 ゴルフ場のようにきれいに・・・と思ったらほんとにゴルフしてた・・・怖い~
b0101844_11123877.jpg


b0101844_11132652.jpg


b0101844_11153269.jpg


元塩公園 コスモスがとってもきれいだったぁ~
b0101844_1114085.jpg


b0101844_11161633.jpg


b0101844_1116361.jpg


b0101844_11201726.jpg


b0101844_1121027.jpg


b0101844_11214479.jpg


こんなどってことない日々続いておいます。

b0101844_11391932.jpg

[PR]
# by si-ric | 2006-10-15 11:19 | わんこ



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧