リッキーまただよ
リッキーお尻をやたら舐めるのでみてみたらマッカッカ
腫れてるし膿のようなのが・・・。
今まで肛門線が腫れて2回爆発している。マタその兆し
昨日気づけばいいのに。。
マタ先生の所へ
肛門絞りをしてもらいましたがとってもねばねばなものがべっちょり
しゃびしゃびでなければいけないそうです。
かなりしぼるの大変そうで、絞りにくい子だそうです。
一週間様子をみることに。。やれやれ

その後大池公園へ 
もうバラがピークをすぎて黒ずんだ花がゴトゴト。。
いつもの所は芝がふっかふかでしばらくきょろきょろしてました。

b0101844_332465.jpg
b0101844_333961.jpg
b0101844_343632.jpg
b0101844_361128.jpg
b0101844_381058.jpg

おいでおいで動画です
[PR]
# by si-ric | 2006-05-21 02:35 | わんこ
リッキーいいぞぉ~!
フィラリアの薬をもらいに行きました。
リッキーは診察台に上がるとぶるぶる腰がふるえる。
抱え込んで安心させようとしてもぶるぶる あ~なんてこの子は臆病なんだろうと
採血の針がなかなかささらない。 シーチャンはすんなりいったのに。

先生 「あれ?あれ?」 (早く~!まだですか~?) ぶるぶる。。。
先生 「太いのに替えます」
先生 「血管にすごい張りがあって・・・。」 (はぁ??)
私  「それっていいの悪いの?」
先生 「いいです。丈夫いということです・・・」 へ~よかった!!

イオンのペット○ラスに失くしたチョーカーを買いに行った帰り
霧雨の中、於大公園を散歩しました。
b0101844_3161083.jpg
b0101844_3162880.jpg

めがね橋のよう・・・。
b0101844_3174229.jpg

イソップ?童話を思い出しました。
b0101844_3181264.jpg

テケテケ&クネクネ動画
[PR]
# by si-ric | 2006-05-20 03:01 | わんこ
Vol.3
画像容量がいっぱいになりIDを取り直しましたので今日からこちらです。

お風呂はいって深夜さて今日の投稿・・・と写真を加工してると
最近クラッ・・・コクッ・・・フラッ・・トロッ・・Zzzz。。もうだめ・・・。
ということがしょっちゅう。なのでたいてい前日の分を翌朝、書いてます。(^^ゞ

ばらをみに鶴舞公園にいってきましたがどってことなかった。な~んでだろ 
大輪のゴットンとした花がどかどか咲いてて、 つるばらがあまり育ってないし
・・・たぶんイングリッシュローズのようなやさしいのが好きなのね 自然に溶け込むような・・・。
相変わらずモミの木はすごかったけど30分で帰ってきた。
b0101844_1058789.jpg

この時は今日は汚れないように・・・と思った。
b0101844_10582427.jpg


夕方雨がやっとあがり元浜公園が気になっていってきました。
鶴舞よりはるかにきれい。
b0101844_1124510.jpg

芝がきれいにみえたのに実はドロドロだった(>_<)
b0101844_1143585.jpg

こんなところでも、結構きれいになりました。
b0101844_117946.jpg


結局2ワンコシャンプーでした。 ヘトヘト・・・。
[PR]
# by si-ric | 2006-05-19 10:54 | わんこ



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧