<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
誰か教えて
居酒屋でクイズに勝つとアイスがもらえるイベントがありました。
「1000円札に鳥がいるので見つけてください」と言う問題でしたが
わからずにな~んか答えが気になってます。


リッキーのあしが指間炎症になりました。ばい菌が入ったようです。抗生剤などお薬を飲んでます。しばらく水遊び禁止です。シーチャンが舐めるから困るけど本人気にしてませ~ん(^^)
b0101844_1344480.jpg

b0101844_12594041.jpg

b0101844_1335946.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-08-31 13:02 | わんこ
空の散歩道
つり橋を渡りたくて静岡県立森林公園へ行ってきました。
ところが広い広い自然歩道がいっぱいあってどこどこ?とかなりゼーゼーハーハー
くたくたになってやっとありました。
サイドにがっちり網がしてあって怖くはないのですがゆれるのできもちわるかった。
わんこたち神妙に渡っておりました。
b0101844_285856.jpg

b0101844_294579.jpg
b0101844_2103952.jpg
b0101844_2121955.jpg

b0101844_217122.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-08-29 02:11 | わんこ
万博公園
もりころパークに行ってみました。
まだ未完成の部分が大分あります。わんこにとっては昔の青少年公園のほうがよかったかな
ハイポーズなんてしてくれるわけがない・・・
b0101844_156312.jpg

シーこっちおいで
b0101844_1574133.jpg

はやくおいで
b0101844_205571.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-08-29 02:01 | わんこ
リッキーの問題点
お留守番て言ったり
ボールで遊ぶ時飼い主にむかってこうなんです(>_<)
他の人にはぺこぺこなのに・・・結局なめられてるんだな(-_-;)・・・リッキーの問題点
[PR]
by si-ric | 2006-08-25 16:32 | わんこ
健康の森蓮池のほとり
早朝は芝がぬれてて困るのだけど
ここならOK 散歩の人が30人ぐらいはいたかな?ウォッチングです
b0101844_8221455.jpg
b0101844_8222654.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-08-23 08:18 | わんこ
シーが夢中だ恐いわんわん
b0101844_1118597.jpg

硬いボールは横取りできません。ジレンマリッキー動画
[PR]
by si-ric | 2006-08-22 11:31 | わんこ
つまんな~い
外は暑いので待っててね
b0101844_11145664.jpg

つまんな~い
b0101844_11151518.jpg
b0101844_11152619.jpg

もう寝よZzzz。。。
b0101844_11153852.jpg
b0101844_11154820.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-08-22 11:15 | わんこ
掃除機嫌いだってば
「掃除機きら~い こっちこないで!」
掃除機をしまうとうれしいのか”ピョコタンピョンピョン”
b0101844_11122675.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-08-22 11:13 | わんこ
ガタガタカット
自分でカットしてみましたがこりごりです。難しい~(@_@;)
気になりだすと止まらなくなっちゃって疲れるんです。
切りすぎて猫みたい?になっちゃいました。
b0101844_8462442.jpg

階段はほんと軽やかにのぼります。シュルル~
b0101844_849435.jpg

日常
b0101844_8501313.jpg

スイッチ ON!
b0101844_850316.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-08-19 08:48 | わんこ
高さ一メーター?
とってもかわいい滑り台がありました。
高さ一メーターくらいかな?
「シーチャンおいで」 あ・・・途中で飛び降りましたぁ
まだまだです。
b0101844_8421254.jpg
b0101844_8422332.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-08-19 08:47 | わんこ



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧