<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧
五十川
去年偶然行ってあまりにきれいな川なので、又行きたくなった。
やっぱりきれ~~い。鴨や鯉と泳いじゃった。
でもショックな事が・・・
せっかく持っていった一眼レフがすぐ電池切れに(>_<)で
手提げ入れて持ってたら川につかっちゃって、(カメラバックいれときゃよかったのに)
その後カメラは岩の上に置いといた(2時間たっていた)。
壊れた!!表示しない が~~~ん(T_T)
カメラ家のおとっつあんに見てもらった。
水より炎天下がいけなかったらしい。
液晶がやられた。 幸い撮ることはできるらしい。 
デジ一眼がほしいけどドグランの更新も2匹分大きいし・・・ガマン。
もう骨董品になりつつあるフィルムカメラだけど修理するしかない。トホホ 
b0101844_1258361.jpg
b0101844_12582390.jpg

シーチャンが鴨のほうに・・・あ~いっちゃった。。 焦ってズームするのを忘れてます。
b0101844_136107.jpg

よかったUターンしてきた (ほっ
b0101844_1341344.jpg

b0101844_1331361.jpg
b0101844_1344898.jpg

シーチャンは 『犬がおぼれてる 溺れてる 助けよう!!』 と言われてました(笑
b0101844_13185483.jpg
b0101844_13191861.jpg
b0101844_1319329.jpg

b0101844_13285755.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-07-30 13:08 | わんこ
タイルみがき
いつの間にか庭のタイルがきたなくて磨きました。
なかなか頑固な黒ずみです。汗だくで疲れて挫折・・・。
で3人とも朝シャンです。
b0101844_12232614.jpg

「お水とばしてくだしゃい。」 『おしまいシャンプーよ!』
b0101844_13303987.jpg

朝寝の後・・・。
ね~ね~動画
シーチャンがリッキーに乗りました。競馬の騎手のようです。
「こるらぁ~。」 「ヤバイッ!」
b0101844_12311950.jpg


「ごめんなしゃぁ~い。」
b0101844_12313436.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-07-27 12:38 | わんこ
北崎大池
北崎大池(大府) ここはハスの名所です。
今日もカンカン照りの気配なので早朝行ってきました。
池中ハス。わんこそっちのけでどれを撮ろうか迷ってて・・・。
ちずさんがクッパ君サブちゃんをうま~くバラやひまわりを背景に撮ってたのを思い出して
あわてて撮りました。でも・・・やっぱり数枚で電池切れに(>_<)

b0101844_11581055.jpg
b0101844_11584754.jpg
b0101844_11591537.jpg

蕾もあるけど終わった花もいっぱい。 満開をすぎてるのかな?
b0101844_11594414.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-07-27 12:00 | わんこ
仲良し
リッキーのクンクンするところ必ずしーちゃんはどれどれ?と鼻を突っ込む。
ところが食べ物に関してはシーチャンの方が数段、鼻がいい。
b0101844_2563540.jpg
b0101844_2564594.jpg

臆病者のリッキーはシーチャンだけが相手です。
b0101844_311126.jpg

今日もゆく。。
b0101844_34323.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-07-25 02:58 | わんこ
あひるさん
何回もねらってたんです。
ついに撮れました。
うれし~!かわい~!
幸せ村のあひるさんです^^*
私がカメラ向けてたら男の子がパンをやりにきてくれてパチッ☆サンキュ~。
b0101844_247344.jpg
b0101844_2471728.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-07-25 02:48 | ライフ
滑り台
北海道のラル君のように滑ってくれないかなぁ~ってチャレンジしてみるものの
ど~~も怖いようです。
恐竜だからなおさら?ちっちゃな滑り台も階段のぼるのがもうイヤなのです。

b0101844_2383194.jpg

ヤギみたいな耳してます。でもこの耳好きかも。。怖いときやるみたい。
b0101844_239173.jpg
b0101844_2394846.jpg
b0101844_2403568.jpg

んで大池公園のヤギさん
b0101844_244750.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-07-25 02:42 | わんこ
夢の家
ロト6で1億円あたったら・・・?
ブルースJのプロバンス風の家にわんこと住みたい!!

b0101844_13493655.jpg

etc...etc
b0101844_1350223.jpg


こんなのいいなぁ~あ~夢。。。写真 B.J HPより転写
[PR]
by si-ric | 2006-07-24 13:36 | ライフ
眠~い。
朝開き直りのずぶぬれ散歩にいってきました。ボール投げもしました。
先日かった何処でもホース(30センチ)を公園で使ってどろどろを洗って車へ
シーちゃんもわたしも朝シャン。リッキーはどうせもう1回いかなきゃと車でお休みです。
昨日が刺激的だったせいかシーちゃんは四六時中トロトロです。
仕事が休みでいっしょにたっ~~~ぷりお昼ねしましたぁ。 リッキーごめんね。

b0101844_21153121.jpg

クーラー効き過ぎててさっむいねぇ~。
b0101844_21154061.jpg
b0101844_63272.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-07-21 21:15 | わんこ
ゴ~~ジャスドッグカフェ
昨日の雪辱をはらそうと行ってきました。
岐阜のドッグカフェです。
ロココ調?のゴ~~ジャスな家具 ピカピカフロア グランドピアノ 
リッキーの毛がパラパラみるみるうちにすごくなり汗汗でした。
毛が落ちないように服を着せなくてはいけないと反省。。
手続きの間吠えるのにも閉口しました。
落ち着いていい感じになるころには1時間ぐらい過ぎてました。
シーチャンは目を離すとピョンピョン椅子に乗りたがるのが困りました。
しつけが・・・あああ恥恥(-_-;)
リッキーはお庭にでると爆発してました。
もう少し芝が厚いといいけどなぁ~。中央のモミの木も育つといいかんじかも。
看板犬の??とバーニーズとダックス
お客さんはトイプー、ボステリ、ゴールデン他数匹でした。
仕事もあるので2時間ぐらいで後にしました。
シーちゃんだけならすごいくつろげそうです。
湾岸から東海北陸というアクセスは距離とお金が出るから22号でがんばりましたが工事中で渋滞し2時間かかりましたぁ
でも結局帰りは丸の内から名古屋高速に乗りましたけど。。近くならいいのになぁ~。

b0101844_1413975.jpg

この犬種なんだっけ シッポがない?
スケートの清水選手に似たお兄さんが飼い主です。
シャイな坊やで私おばさんはお話できなかったですよ。
3歳だそうですがやっぱお口の周りは茶色くなってました。
残念だけど仕方ないね。。犬を超えてる感じです。
ここの看板犬でムードメーカーになってます。
 
b0101844_20564168.jpg
b0101844_1421181.jpg
b0101844_1425488.jpg
b0101844_14115348.jpg
b0101844_1442582.jpg
b0101844_1445914.jpg
b0101844_1455536.jpg

b0101844_1463653.jpg
b0101844_1482077.jpg
b0101844_1461989.jpg
b0101844_14171073.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-07-21 13:43 | わんこ
パンク
もうこの雨にはガマンならぬ。どこかへ行く!!とばかり
はりきって出かけたもののパンクして帰ってきました(>_<)
外見おしゃれ~なイタめしやさんにもガックリきたし・・・。
でも旦那が乗ってたのでQQ隊の世話にならずにそれだけはラッキーでした。
『JAFにも「このぐらいやれよ」と思われるに・・・』 (旦那)
女でも?え~~?ムリムリわかんないよ そんなぁ・・・。
ま、今後の為に一応見ておきました。

こんなとこにジャッキが・・・スペアタイアどこにあんの? って感じ・・・^^;
b0101844_13154684.jpg
b0101844_13163763.jpg
b0101844_13172355.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-07-21 13:20 | ライフ



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧