待望の六花ちゃんと
岐阜のジラソーレで待望の六花ちゃんと会いました。
ブログでの六花ちゃんそのままに・・・感激
シーちゃんもまずまずご挨拶できました。
b0101844_1055128.jpg

b0101844_1061284.jpg
b0101844_1521189.jpg

なっちゃんも来てくれて撮影会 なかなか3わんこ揃いません^^;
平日なのに大賑わい テーブルが低いのであちこちでサンドイッチがパクッやられてました
b0101844_107811.jpg
b0101844_10183771.jpg


帰りにのんちゃんともごたいめ~ん
のんちゃんはいたって愛想がいいのにシーちゃんひいちゃいましたぁ
b0101844_1083348.jpg


素敵なお土産をいっぱいいただいて感激
りっきーにいただいたおもちゃにシーちゃんがとびつきました。
「しーちゃん!今日は六花ちゃんとなっちゃんと遊んだね よかったねぇ~」 
「う?うん?」 こころなしかりっキーふてています。わかるんですねぇ
b0101844_102276.jpg

・・・うちもふわふわの耳がいいなぁ~。
えへへ私には超素敵なワイヤーキーホルダーをいただきました。うれし~^^v
枯二朗さんの手作りです 技とセンスが光ります
b0101844_9262153.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-11-25 10:06 | わんこ
<< 六花ちゃんとドッグランで 結膜炎 >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧