香嵐渓
紅葉といえば地元香嵐渓を忘れてはいません
いつもは大通りをすごい人だねぇ~と通り過ぎるだけですが
フレックスなら日曜でも大丈夫?かなと早朝いって来ました。
奥のほうの駐車場(500円)にすんなりとめてお散歩 
結構赤くなってました。
でも上のほうは緑のもみじがいっぱい。 紅葉のトンネルはやはり来週でしょうか
ライブも聞けて棚から牡丹餅気分
 
なんか犬連れなのでめだっちゃいました。
いっぱい声をかけてもらったり よしよしさわってくれたり
シーちゃんはなんていう種類ですか~?とかシュナウザーですか?とか 
驚いたのはシュナ飼ってるひとがシュナですか?ですって  
う~~んワイヤーらしくないのだわぁ^^;

だんだんにぎやかになってきて お祭り男は本領発揮 目が会えばくねくねすりすり 
でもコンクリートのところはおりこうについて歩けました。 
つり橋を渡るとき揺れたのでりっキーは はいつくばってやっと渡りました。 
シーちゃんはヘイチャラです。 この2人どこまでも正反対!

もう一人のお祭り男?は今日お仕事だから
かわいそ~~ このにぎやかさ,大好きに違いない。

五平餅をわんこの見てる前で食べてきました。ちょっとだけあげましたけど
待たせすぎて同情をかってしまいました
 
「これあげてぇ~」と おばあさんからおぜんざいの一口おもちを2ついただきました。
ちゃんと小さくなってました(くっつくからね) うれしかったねぇ
b0101844_1037484.jpg

b0101844_10382585.jpg

b0101844_10393319.jpg

b0101844_1040129.jpg
b0101844_1038675.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-11-20 10:33 | わんこ
<< 白浜公園 ファル君 ラン復活 >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧