ちょっと早かったぁ
去年偶然燃ゆるもみじに感動した岡崎東公園
そろそろどうかな?といってみました。
残念まだまだでしたぁ あと1~2週間?でしょうか
でも久しぶりなので楽しそうに散歩してまいた。
最近りっキーったらいつもの公園散歩 さぼるんです。
ベンチをみては「座って・・・」とかたまったり 「ボール投げて・・・」とか
用をたしたら、はい「帰りましょう!」 とか自己主張
まったくこっちの散歩になりゃしない
b0101844_4382339.jpg

部分的には・・・
b0101844_1253578.jpg

他にぞうさん、鹿さん、らくださんがいます
b0101844_1255274.jpg


ついでなのでドッグランWAN2クラブにも行ってきました。
1年ごとに更新登録料500円/1頭 がいるのです
初回は高くつきます(>_<)

b0101844_1264253.jpg
b0101844_127237.jpg
b0101844_1271639.jpg
b0101844_1273392.jpg
b0101844_1281952.jpg

でも芝が厚くて汚れな~い 
シーちゃんもめずらしくはしゃいでました。
[PR]
by si-ric | 2006-11-18 00:57 | わんこ
<< ファル君 ラン復活 ミントさんとランチ >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧