ミントさんとランチ
b0101844_0135398.jpg

                         

今日ランチしたのは鬱花(うっか)
なんと同じ緑区なのにまったくしらなかったのですよ
素敵な雰囲気でした さすが情報通なミントさん
このショットいいでしょ~?なっちゃんのオメ目もきっれ~~い!




ミントさんがワイヤーの女の子を保護しました。推定2~4歳 
たれ耳で挿絵に出てくるような洋犬です。毛玉が激しく切るしかなかったみたいで足の毛がさびしいですがこれから素敵になると思います。 すみれがくるから無理ですがシーちゃんとも問題なかったし前後してたら飼ってたかも・・・。        のんちゃん                      
b0101844_6551760.jpg

[PR]
by si-ric | 2006-11-17 06:49 | わんこ
<< ちょっと早かったぁ 鹿さんに会いに >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧