人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天白公園
広島のわんこたちが一部天白公園にやってきました。
犬とも3人で会ってきました。
人に裏切られてあんな悲惨な目に会ったのにそんなこと感じさせないほど穏やかな表情のわんこたち。
でもやせている。 あばら骨が浮き出ている。 ふとあの光景を重ねてしまうと泣けてそうになってしまった。 すごい生命力で奇跡的に生還したといえるわんこたち。筆舌に尽くせない・・・。
幸せになってほしい。 自分は里親になってやれるわけじゃないのであまり近寄れなかったけどリッキーに甘えるわんちゃんがいて撫ぜてやれた。
少しずつだけど支援していこうと思います。

天白公園_b0101844_5595173.jpg


甘やかすと犬はつけあがるってほんとうなんだと思いました。
馬鹿なことにうちの犬を連れてった。
リッキーのわがまま馬鹿たれぶりが浮き彫りになっていた。 あの子達に比べあ~~。。
飴と鞭というけれど難しいんだわ・・・。
by si-ric | 2006-10-09 05:50 | わんこ
<< シーちゃん変だよ シー君か? 洲原公園 >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric