人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間ドッグ
今日半日コースの人間ドッグに行ってきました。
夫が会社からするのでついでなのです。
去年は拒否しました。
一昨年、バリウムでひっかかり胃カメラを飲みました。
へたなのか超~~痛くってさんざんでしたから。
今年は夫があんまり言うのでシブシブ・・・。
今日さんざんだったのはマンモグラフィー。
初めてなんですよ。 びっくりしました。
位置決めするまで触られるのでくすぐったいやら笑えてくる・・・と思ってたら
これでもか!!ってくらいギューッとはさまれてジーッと絶える(ウソ~助けて~)
痛いの何の異常がなくても異常になりそうだった。 もう2度とヤダ
エストロゲンホルモンが関係してるそうだけど自分はそれは超少ないですから
だから不妊だったんですから・・・乳がんにならない自信はかなりあります!?って
by si-ric | 2006-09-25 19:55 | ライフ
<< 緊急のお願い ネチ草の正体 >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric