人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴ~~ジャスドッグカフェ
昨日の雪辱をはらそうと行ってきました。
岐阜のドッグカフェです。
ロココ調?のゴ~~ジャスな家具 ピカピカフロア グランドピアノ 
リッキーの毛がパラパラみるみるうちにすごくなり汗汗でした。
毛が落ちないように服を着せなくてはいけないと反省。。
手続きの間吠えるのにも閉口しました。
落ち着いていい感じになるころには1時間ぐらい過ぎてました。
シーチャンは目を離すとピョンピョン椅子に乗りたがるのが困りました。
しつけが・・・あああ恥恥(-_-;)
リッキーはお庭にでると爆発してました。
もう少し芝が厚いといいけどなぁ~。中央のモミの木も育つといいかんじかも。
看板犬の??とバーニーズとダックス
お客さんはトイプー、ボステリ、ゴールデン他数匹でした。
仕事もあるので2時間ぐらいで後にしました。
シーちゃんだけならすごいくつろげそうです。
湾岸から東海北陸というアクセスは距離とお金が出るから22号でがんばりましたが工事中で渋滞し2時間かかりましたぁ
でも結局帰りは丸の内から名古屋高速に乗りましたけど。。近くならいいのになぁ~。

ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_1413975.jpg

この犬種なんだっけ シッポがない?
スケートの清水選手に似たお兄さんが飼い主です。
シャイな坊やで私おばさんはお話できなかったですよ。
3歳だそうですがやっぱお口の周りは茶色くなってました。
残念だけど仕方ないね。。犬を超えてる感じです。
ここの看板犬でムードメーカーになってます。
 
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_20564168.jpg
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_1421181.jpg
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_1425488.jpg
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_14115348.jpg
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_1442582.jpg
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_1445914.jpg
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_1455536.jpg

ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_1463653.jpg
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_1482077.jpg
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_1461989.jpg
ゴ~~ジャスドッグカフェ_b0101844_14171073.jpg

by si-ric | 2006-07-21 13:43 | わんこ
<< 眠~い。 パンク >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric