人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むく君と再び
22日むくちゃんと笠寺公園であそびました。
しーちゃんとむく君はほんとに仲良しで理想的に駆け回ったりピョンピョンしてじゃれたり
その様子はとってもかわいいです。
今度、望遠で是非その瞬間を撮りたいと思います。

むく君依然として黒はまっ黒 白は真っ白 いいな~ぁ ワイヤー人気がたかまりそうだよ
並んじゃうとしーちゃん・・・ううん・・・
シャンプーしてきたのに汚く見えるのがと~っても悲しい。
グレイと薄茶とベージュ(白じゃなく)が交じって・・・もう抜くのやめよかな・・・。と思ったり。。
むく君と再び_b0101844_7444080.jpg

呼ぶとちゃ~んと戻ってくるむく君
むく君と再び_b0101844_7451038.jpg

おやつもらっちゃった。 欲のないむく君。。
むく君と再び_b0101844_841052.jpg

かごにちょこんと乗って帰りました。ままさ~ん肖像のせちゃってごめんなさい。
風になびく感じが絵になってた。。(昔油絵やってたよ・・・ほんと絵に描きたいぐらいだよ)
むく君と再び_b0101844_749389.jpg

by si-ric | 2006-05-24 07:33 | わんこ
<< 父が・・・。 噛まれた! >>



シーちゃん(WFT)と兄リッキーとの愉快な生活

by si-ric